海辺に咲いた花のようにたくましく

ioが綴る全力でアイドルな彼らへの想い

30

重岡くん祝30歳!!!!!!!節目ですし、私のこの気持ちは今しか言語化出来ないのでここに残しておくことにしました。あらゆる媒体で「20代最後の年なので」と言っていた重岡くんは私の想像を遥かに超える過密スケジュールでアイドルという仕事をしてくれて…

5star高橋恭平!

#なにわ男子しか勝たん 備忘録として全曲振り返ります。原稿用紙8枚分らしいウケるよね。さぁ張り切ってどうぞ!上空にアオハルを歌うなにわちゃん。高所恐怖症の恭平くん、すっごく心配だったけど、にこにこ歌ってて安心した。Aメロ前にぐるーっと会場を見…

20210826_29

いきなりなんですけど、重岡くんってジャニーズで1番、熱さをまっすぐ誤魔化さずに伝えてくれる人。だと私は思っているんですよね。思う、と言うよりは、今まで歌番組とか、過去のライブの映像だとか、12月の配信ライブで体験してきたから、感じている、の…

私の2019年

2019年は人生で1番オタクしてたな 1月嵐の休止発表、バイト帰り地下鉄で号泣した2月節約ロックで稲葉コウタに癒される3月初めて嵐のコンサート当選4月ストロベリーナイト・サーガで大塚巡査に泣かされる パパジャニWEST開始。WESTがパパするの最高すぎる。パ…

アイドルな彼 重岡大毅

重岡大毅くん27歳のお誕生日おめでとうございます 重岡くんを知ったきっかけは溺れるナイフ。エンドロールで重岡くんの名前と挿入歌の歌手の名前を見て、忘れないようにエンドロール終わるまでめっちゃ心の中で唱えてた(笑) 重岡くんに恋したきっかけは宇宙…