海辺に咲いた花のようにたくましく

ioが綴る全力でアイドルな彼らへの想い

20210826_29

いきなりなんですけど、重岡くんって


ジャニーズで1番、熱さをまっすぐ誤魔化さずに伝えてくれる人。


だと私は思っているんですよね。

思う、と言うよりは、今まで歌番組とか、過去のライブの映像だとか、12月の配信ライブで体験してきたから、感じている、の方が正しいのかもしれないんだけど。


Ride on timeで「27のライブって27歳の時しかできひんし」できないことが辛いの言っていたのが印象的だった去年の夏。


今年はツアーで6都市まわって、28歳を見てもらうことができたこと、どれくらい重岡くんにとってポジティブなことだっただろうな、と想像します。


個人的には想像しかできないことが本当に悔しいけれど。


芝居も振り返れば3つの役を演じてて(熊が混じってますが)(、、、くま??)


今継続中の #家族募集します に関してはドラマが終わったらまた文章を残しておこうと思ってる。

そのくらい凄い演技をする28歳の重岡くんを見ることが出来て

1ファンとしてむちゃくちゃ嬉しいよ

(重岡くんが28歳でよく使ってた「むちゃくちゃ」引用しました)


29歳。20代最後の1年。

ジャニーズWEST、グループとしても大事な1年になる予感がするここからの1年。

熱さを真っ直ぐに伝えられる人だからこそ、プレーヤーであったり放出する側にいることが多かったからこそ、

重岡くんには自分がやりたいと心惹かれたことやものに触れられる1年になりますように、と願います。たくさん吸収して、充実した20代最後を送って欲しい。


もちろんファンとしてはたくさん歌ってるとこもお芝居してるとこも見たいし、重岡くんがつくる新曲も聞きたいですけどね!!!!

願ったり祈ったりしかできないけれど、応援の声が届きますように。


お誕生日おめでとう!