海辺に咲いた花のようにたくましく

ioが綴る全力でアイドルな彼らへの想い

私の2019年

2019年は人生で1番オタクしてたな


1月嵐の休止発表、バイト帰り地下鉄で号泣した

2月節約ロックで稲葉コウタに癒される

3月初めて嵐のコンサート当選

4月ストロベリーナイト・サーガで大塚巡査に泣かされる
パパジャニWEST開始。WESTがパパするの最高すぎる。パラビありがとう

5月SixTONESのライブに2日間参加できる。髙地くんに恋に落ちる

6月行列の〜で重岡くんの地元確定

7月経費で山田太陽と森若さんの恋にキュン死

8月SixTONESのデビュー決定

9月少年たちで日生へ。良席で死ぬ。

W杯バレーのスペシャルサポーターにWEST選ばれたおかげでバレー観戦の楽しさを知る。副音声おもしろかったなあ

10月ラフスト初日参戦。楽しすぎた。

その日に嵐YouTube開設で頭の中???となる。

11月 嵐の公式SNS、国立が発表されあっとうされてたら結婚発表。その3日後に北海道参戦。開始約15曲くらい号泣するが結果楽しかったし嵐はやっぱりかっこよかった。
死役所カニすべからくに号泣。

12月 5クール連続で重岡くんのお芝居が見れることが確定。しかも吉高ちゃんの彼氏役……!!!!嬉しすぎた。
デビューまで残り1ヶ月のSixTONESのお仕事がいっぱいですっごく忙しくて楽しい。



毎月何か大きな出来事あったな〜〜〜!
6月浅いとか言わんとって

1年で泣いたこと多かったけど、オタクするの楽しいし、アイドル応援することが私の生きる源だからやめられへん〜〜〜!ってわかった。

2020年は今年以上に楽しむぞ!!!!!

2019.12.31.