海辺に咲いた花のようにたくましく

ioが綴る全力でアイドルな彼らへの想い

30

重岡くん祝30歳!!!!!!!


節目ですし、私のこの気持ちは今しか言語化出来ないのでここに残しておくことにしました。


あらゆる媒体で「20代最後の年なので」と言っていた重岡くんは

私の想像を遥かに超える過密スケジュールで

アイドルという仕事をしてくれて

キラキラとパワーをたくさん与えてくれた


歌、踊り、芝居、作曲、ボクシングまで

今まで積み上げてきた経験を元に

今まで見たことの無い重岡大毅”を見せてくれた


その姿は逞しくて、輝いていて、艶やかで

儚かったと思っていて


重岡くんってメンバーにも何考えてるか分からないって言われるくらいの人なので

ライブで数時間会えるだけの私には到底

どんな考えを持っていて、どんな性格なのかはわからないけれど

この1年の重岡くんの姿は私にたくさんエネルギーをくれたことは間違いなくて


だからこそ、30歳の重岡くんには

笑顔でいられる時間がたくさん、たくさんあればいいなと思います

健康第一を掲げる彼が30代も駆け抜けられますように


2022.8.26.